歯が痛い。すげー歯が痛い。明日は歯医者に行く。

◆◆
とりかごさんとこで発見した情報。
マンガ嫌韓流」の第2弾が企画されていて、イラストレーターを探しているらしい。

或る編集者のオケラ日記
http://blog.livedoor.jp/itoboxsp/archives/50205744.html
で、気になる「マンガ嫌韓流2」ですが…来年2月に発売を予定してるらしいです。

そして「コリアンジェノサイダーnayuki」は来年3月1日を考えています。
何故3月1日なのかは、各自調べてください。
で…売上の一部をとある神社に寄付しようと考えています。

まだまだどういった作りになるのか…見えてないところも多々あるのですが、
あまりの分量(普通の新書6冊分のテキスト量!)なので…、
多分3冊に分冊し、でかい新作を織り交ぜて、
そして「萌え」の要素を基本とした月刊発行の体裁になると思います。

しかし難航していることがあります。
イラストレーターです。
もうすでに何人かの作家さんに断られているのですが…、
誰か描いてくれる方いませんか?

ちょっと仕事的にハードになるかも知れませんが…、
マンガも描けて…やわらかなテイストで…「萌え」を表現できる方で、
やり直しがある程度きき、どんな弾圧にも負けない方、大募集です!

ほほう。イラスト描ける人募集中か!
すごいビンボー状態な私は仕事を最近選ばないように心がけてはいる。しかし「萌え」か。なんか全然違う世界なのでなぁ。テンペラ画っぽいイコンみたいな絵なので「萌え」という世界からは程遠いのだな。そうかぁ世の中は萌えを必要としているのか。ルネッサンス期なら私の絵面でも「萌え」になったかもなぁ。残念だ。
でも、「どんな弾圧にも負けない」とはいえないので影ながらどなたか見つかるようにお祈りいたします。
・・・で、肝腎の「マンガ嫌韓流」って結局どんな本だったんだ?
◆◆
まだ歯が痛いや。セデスを飲んでイブを飲んで、まだ痛いのでノーシンを飲んでみる。バッファリンは胃痛を起こしそうなので飲みたくないけど。早く明日にならないかなぁ。

・・・あんまり歯が痛いので気が狂ったようなブログデザインに変更してみた。歯が痛いとき限定だ。でもなんだ?このキャラクターどもは?