歯が痛くて全然眠れないよ。サリドンを飲んで、結局バッファリンを飲んだけど駄目だ。早く夜が明けないかなぁ。歯医者に電話するぞ。
◆◆
辛いのでマンガを読む。『20世紀少年T.Rexが懐かしい。マーク・ボランって人は万年歯痛でおたふくになったみたいな顔をしていたなぁ。

◆◆◆◆◆

歯医者に行ってきた。歯の根っこが折れていたらしい。それも2本。なんでそんなことになったんだと先生も首をかしげていたが私も判らん。要するに歯の骨折か???で、2本も抜く羽目になった。痛すぎ。こ?これは入れ歯への道か?????
何故か痛み止めも麻酔も全然効かないので地獄を見た。昨日痛すぎて痛み止めを飲みまくった性だよ・・・。

というわけでまだ痛いのでこの変なブログデザインのままです。
どうでもいいけどこのフォーマットだと真面目なことを書く気が起きないなぁ。

◆◆
熱がでてきた。締め切りをどうすりゃいいんだ。描きかけの12枚+連載モノの扉ページの絵(白紙)を目前に寝る。ついでに熱に浮かされているのでぴんくぃフォーマットに変更してみる。まぁ気持ち悪い色彩を思う存分愉しんで帰ってくださいよ。