引き続き寒い。
起きたらパンがない。ストックがなくなっていたのに気づかなかった。今日は締め切りなもんで仕事を続けたいし外に行く気も起きないのでパンを食べられない。がっくり。
朝ごはんというのは各人で色々決まりがあるだろうが、わたくしの場合はパンと珈琲。これがないと目が覚めないんですよね。
◆◆
カウンターが10万超えていたです。つけていたのを忘れていましたが、そんなに沢山の人が訪れたのかぁ。色々な検索でいらっしゃるのですが、くだらないことが書いてあるのでがっかり君。・・・・と、いう方も多いかもしれない。済みません。精進します。
10万人というと、島には入りきらないなぁ。すごいなぁ。例えば印税みたいに考えると、一人から一円もらっても10万円になるのか。すごいなぁ。