最近わが母校で正平協が大会をしたらしいよ。
かつて「革命」という言葉を聴くと身をすくませて十字を切りそうなシスター達がごろごろいたあの母校がねぇ・・・。隔世の観があります。
・・・・・・・うるちゃんめ(謎)

◆◆
ウイグル自治区が独立宣言しようとしているらしいです。テロも以前から頻発しているらしい。
中国の背後がきな臭い様子。思えばあそこらへんは十数年前からごたごたしていた。少子化を監視する役人が殺されたりとか。やっぱり無理があるよ現代中国の版図は・・・。

◆◆

なんだかすごくよく寝てしまい2時に目が覚めた。やっぱり熱があったみたいです。昨日は異常に暑かったので気がつかなかったのです。
あと、メールチェックをしないといけないと思いつつクズメールが異常に多くてすごく溜まってしまった。溜めると更にだんだんチェックが億劫になる。早く自分のパソに戻りたいよ。体調が戻ったら返事書きますでする。