吉祥寺の森の杉本さんに、男性とカンチガイされてしまいました。泣)
http://blog.livedoor.jp/mediaterrace/archives/50122948.html
そういう方が多そうなので念のため申し上げておきますが、
わたくしは一応生物学上 ♀です。

何故か・・昔からネットではよくカンチガイされてしまいます。

追記◆
杉本さんが上記のエントリを訂正してくださいました。済みませんです。>杉本様
なかなか上手にコメントと連動するように直しましたね(謎笑)
でもよくあることで、もうパソコン通信の時代から筋金入りなんですよ。
ですから気になさらんといてください。

◆◆

またトロイが来た。
いきなり来たので侵入してきたのがいるようです。毒撒きはよろしくないです。
早く自分のパソに戻りたいです。