リンク元、つまりこのブログにたどり着いた足跡を見ていると、木馬に飛ばされる怪しげなURLがあったり、不思議な組み合わせの検索があったり、面白い。昨日はケータイからシャカリキになってアクセスしていた人がいた。ここ数日のエントリを立て続けに読み、複数回読んでいる所もあるようだ。ただでさえ字数が多いブログなのであの小さい画面では読みづらいと思うんだが、目を大切にしてください。

BS社の連載の原稿が送られてきたのと某航空会社の仕事が来た。どうもヨーロッパに行こうと決めると仕事が入ってくる仕組みのようである。ヨーロッパに行かなかったここ2年ほどは仕事がしけていたのであるから、風水的にヨーロッパはいい方向なのかもしれない。ただ旅に出ると経費がかかる。結局帰ってきたら貧乏である。なさけないのう。貯金という行為が出来ない運命であるな。