ゲーム

仕事に入ると逃避のためゲームなどをしてしまう。実家にはプレイステーションと、ドリームキャストと、スーパーファミコンと、ニンテンドー64、がありますが、スーパーファミコンのソフトはあまりにも放置しすぎたために立ち上がらず、ドリキャスはソフトが「シーマン」ぐらいしかなく、64はゼルダ専用でこれまたソフトがない。プレイステーションはソフトを全部島に置いてきたので、ない。・・・というわけで近所の中古ゲーム屋に行ってすごく安いソフトを買ってきた。昔購入して気に入ったが妹がアメリカに持って行ってしまったために出来なくなってしまったゲーム「聖剣伝説レジェンドオブマナ」を購入したですよ。絵が可愛いので疲れているときに最適なゲームです。

聖剣伝説 レジェンド オブ マナ PS one Books

聖剣伝説 レジェンド オブ マナ PS one Books

で、このゲーム中にでてくるキャラクターに金満な魚「ザル魚」というのが出てくるのですが、こいつがどうしてもホリエモンに思えてしょうがない。まぁ、ただそれだけなんですけど。あと、「聖剣伝説」と打とうとすると、「政権伝説」と出てしまうですね。嫌な伝説じゃな。