日が変りました。すごい嵐なので飛行機が本当に飛ぶのか不安。
昨日というか、今日というか、家を空ける為にどうしても雨戸を打ち付けておかねばならないため、外に出てその作業をしていた。が、暴風雨なので大変だった。こういう時、旦那がいると早く済むのにと思った。なんせ鉄骨をボルトで締めにゃあかんから力がいるんだな。一人だと大変です。時間がかかってしょうがない。しかも暴風雨の中でやらにゃいかんので結局ずぶぬれになってしまいました。寒いです。
まぁ、人は結婚したくなる時ってこういう時なんだろうなぁと思いましたです。でもこういう時だけっていうのもナンですね・・・・。
夜が更けるに従って暴風が更に酷くなり、那覇空港の管制システムがいかれたそうで、心配しましたが一応復旧したようです。しかしこの調子が続くと明日の飛行機がほんとに飛ぶのか今から不安だ。まだ台所が片づいていないが、昼間の作業の性で風邪を引いたらしく、現在、頭が痛いのでねることにする。飯を食うのも億劫だしなぁ・・・。

・・・頭が痛すぎなのと外がすごいので煩くて眠れん・・・・。明日になったら穏やかにならないかなぁ。
ところで何時の飛行機だったっけ???