重曹をもらって以来、あちこち磨いている。今日はお風呂。
キッチンのシンクがぴかぴかだとご飯を作るのも気持ちが楽。汚いキッチンだとご飯を作る気がしなくなる。。。しかしそろそろ、二階のワックスがけをしたいんじゃが晴れないかなぁ・・・。


というわけでお昼に晴れたので、ワックスをかけた。しゃかりきになってかけた。そのあと友人にもらったスプマンテを飲んで(゜д゜)ウマー。でも注文したパンが届かない、パン屋さんが来る前に、酔って寝てしまってはよくないので2杯目は我慢する。

こうして書くといい気な生活だな。ほんとは締め切り間近なんだけどね。。。。
本当は酔う前にさっき届いたゲラを読まにゃあかんのだがだが・・・。