今日の濱ちゃん

今日はわたくしのとっても大切な濱ちゃんが来た。何ヶ月ぶりかにょぉ。
あ、濱ちゃんはわたくしの霊的師です。洗礼授けてくれた神父ね。カトリックというものがどういうものか教えてくれた方ですよ。霊的父親みたいなもんだ。シューキョー関係者以外にはどうでもいいことでしょうが、私にとっては大切なことなのです。まぁそういうもんです。
濱ちゃんは自分がどんなにビョーキでも信者さんのために東奔西走しています。無私の人です。遺伝子そのものに神父細胞が組み込まれているような人で、色んな言語の本も読めたりするし、とても偉いのだ。もっと大切にしないといけない人だと改めて思いましたですが、わたくしの展覧会に来て、「人物像の鼻がでかい」とか、「ベタニヤの女の持っている香油のツボがでかすぎだ」とか、そういうほんとのことしか言わなかったので、むかつきました。以上。