展覧会の案内しとく

草臥れています。DMのデータ入力中。タックシールが切れやがって、しかも島に余分のがないと言うんで、DM送りがたいへんに遅れています。とほほ。
そゆわけで、ここに載せときます。
夏の間せこせこ書いた絵とか展示してますんで見に来たい人はどうぞ。


日時 9月28日(月)-10月3日(土)
   PM12:00-PM19:00(最終日-17:00)

場所 ギャラリー巷房
   東京 銀座 1-9-8 奥野ビル 3F&B1
03-3567-8727

地図

http://www.spinn-aker.co.jp/kobo.htm


ええと、タイトルはフランス語で「真夏の夜の夢」なんだが、夏を意味するeteのアクサンテギュが逆さまになっとる。気にしないように。
某センセから指摘受けるまで全然気がつかなかったよ。フランス語はまぁなんか点とかニョロとか傘みたいなのがあってややこしいな。それに主格と動詞の間に色々はいりやがるんでよく判らん。アルファベットには文盲なんで。

今回の展覧会は、隣のガキ(ライバル)が夏の宿題やっていたんで、わたくしも倣って絵日記ってなかんじ。よーするにブログだな。ライバルには負けた。夏が終ってもまだ描いていた。_| ̄|○