島は隔離されているようだ

世の中選挙カーが走ってうるさいとか、今年は雨が多くて冷夏とか言ってるけど、うちの島は選挙カーが全然走ってないし、相変わらず日照りが酷くて今日も日本一暑い。

2009年8月30日 0時現在
1 鹿児 与論島  28.8℃  
1 沖縄 粟国   28.8℃  
3 鹿児 沖永良部28.7℃  
4 鹿児 笠利   28.6℃ 
4 沖縄 那覇   28.6℃ 
4 沖縄 安次嶺  28.6℃ 

マジに雨が降らないし、暑いし、熱帯夜だし。

にしても、選挙カーが全然走ってないとしか思えないぐらいなにもない静かな我が島。
どーせ徳田さんだし、選挙活動しても無駄と思ってるのかの。
まぁ、あれはないほうがいい。うるさいだけだ。

ところで、さっきテレビで『スター・ウォーズ』やっていた。
仕事しながら見ていたけど、エピソード1から3までって見てないんだよね。なんか4〜6と違う映画のような気がしてさ。見てない。
で、ヨーダが闘うところを目撃してしまった。ああいうふうに闘うんだ。あの人は。へぇ。

はてなハイクで描いてみたヨーダ