カトリック教会がニュースになったよ

日本でもカトリック教会がニュースになったよ!!!
誰か歴史修正主義発言でもしてメディアが大騒ぎか?!!!

司祭、母子にセクハラか 教会でキスや抱擁 大阪・茨木

http://www.asahi.com/national/update/0204/OSK200902040047.html
大阪府茨木市カトリック大阪大司教区茨木教会の男性司祭(74)が、同教会に出入りしていた信徒の母子にセクハラ行為をした疑いがあることが同教区への取材でわかった。司祭は同教区の聞き取り調査に対し、キスをするなどの行為を認めたという。

・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○セクハラ・・・・。

海の向こうでは政治思想の問題で糾弾されているが日本では・・・
・・・なにやらもっとも駄目すぎるというか。
74歳って・・親父より少し下ぐらいのじいちゃんではないか?

事実関係がまだよく判らないから、コメントできかねるところもあるが、アブラッチョ(ハグしてほっぺにぶっちゅとするイタリア人の挨拶)をセクハラとされたのか、ああでもなくこうでもないようななにやらイケナイことをされていたのか?

刑事事件に持ち込まれたようなのでけっこう深刻?

うーむ。情報が必要だにょ。

困ったものですな。