首都で大晦日

なにやら流石に忙しかった。暮れだ。大掃除とか色々で忙しいよね。パソ前に座る暇なしってな感じでする。皆様はそろそろ掃除が済んで人心地つけてるとこでしょうか?御節の用意は済んで年越しそばでも食べよかな?とかいう感じですかね?
昨年は島正月だったもんでわたくし的には島正月でないのが寂しいのですが、妹夫婦が島にいっている模様。祖母は妹たちが、両親はわたくしが・・という感じで家族正月を迎えます。いとめでたし。

首都の晦日はなんとなく人通りが少なくなってる感じです。こういう時こそ街に繰り出して遊ぶ方がいいような気も致しますが、きっと寝正月してます。

んでは皆様よいお年を。
私はまだ掃除が残ってますんで・・・・・_| ̄|○