久しぶりの東京というか横浜である。
寒い。出てくるときは半袖だったのに。。。。
それでもこれで「暖かい」という。うへぇ。
そういや、暮、島に向かう前は寒かったもんなぁ・・・。

ところで帰ってきたら年賀状が届いていた。
実は年賀状のことをすっかり忘れていた。出していない。
なんせ島には届かなかったからである。9月に横浜に全て転送してくれ願いを出し、そのまま島に行ったので年賀状も当然横浜に届いていたんだな。そしてこの世に年賀状があることを失念していたのである。
これから寒中見舞いを出すか悩ましい・・・・・_| ̄|○

ここ数日チェックできなかった文のメールも溜まっていた。返事出さなきゃいけないのが溜まっている。
困ったものである。