地球の反対側からクロさんに

クロさんの事は書くと悲しくなるから、書かないようにしてたんだけど、何故か地球の反対までクロさんが亡くなった事を知っていたらしいです。
映画「めがね」の関係者数名からクロさん実家に「クロさんが死んじゃったの?!」と電話が入ったらしいです。某事務所社長はなぜかフィンランドだかとにかく北欧にいらしてそっから電話してきたらしいです。
なんで知ってるんだ?????
と島母は驚いたらしい。誰も知らせてないんだが。島母的には「もしやあんとに庵が伝えたのかも」という話になっていたらしいが・・・私も社長に電話なんかしてないっすよ。かあちゃん
もしや映画の関係者がココ読んでる???ギャガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!


クロさんに会った人はみんなクロさんが好きになる。そんなわんこでした。
みんなに愛されたわんこだった。クロさんはシャイで人見知りするけど、でも甘ったれの寂しがり屋だったんで、一度仲良くなると、すごく心を開くようなわんこだったなと。
「癒される」ようなわんこ。それがクロさんで「めがね」のあの牧歌的光景の点景にすんなりと溶け込んでいるようなわんこだった。『めがね』の助演女優犬ケンの子供だったクロさんは『めがね』の撮影中、あのまったり映画のスタッフに囲まれて育ったからかもしれないです。