クロさんが死んだ

けふ、クロさんの実家に行ったらクロさんが亡くなったと聞いた。
昨日家にやって来たクロさんは元気がなかった。なので再び我が家に迎えて一晩泊めた。のんびり家のソファで眠っていた。朝、クロさんがしきりに鳴くのでトイレかと思って家から出したらあっという間にどっかに行ってしまった。びっこを引いたクロさんを慌てておいかけたけど、姿が見えなかった。実家に戻ったらしい。
クロさんは駐車場で横たわるように死んでたという。
原因は分らないけど、キズを負った時既にどこか痛めていたのかもしれない。しかし、昨晩は食欲もあったし、ミモザとも遊んでいた。だから大丈夫だと思っていたのだけど、びっこを引いたクロさんにとってやっぱり世界は安全じゃなかったのかもしれない。びっこを引いたままどこかで車にはねられたのかもしれない。でも外傷はなかったという。
なんだか哀しくてしょうがない。

昨日のクロさんとミモザ


・・・・・・・そういうわけで、けふはもうナニも書けないです。