台風4号が発生した島は暑いよ

島は本日は無茶苦茶暑いよ。
ぱそなんかしてる場合じゃないくらい。冷却装置いかれそうだし。
でも我慢して冷房入れずに頑張っていたが限界だ。じっと座っていてもだらだらと汗が出る。
そういうわけでしかたなく、暑い中、更にクソ暑くなるぱそぱそ点灯。Yahoo!天気見た。

鹿児島県-奄美 36℃

Σ(゚Д゚)<奄美にナニが起きた???!!!!
流石にうちの島はそこまで暑くなかったが・・・・それでもいつもより暑いわけだ。
これだけクソ暑く、しかも波がそこはかとなく荒れているようでもありなので、もしやとおもって台風情報見たら4号が発生してました。直撃されたくないっすね。
このまま素直にセオリー通り動くなら14日頃に沖縄本島近くまできそうな予感。締切の仕事をそれまでに出さないとマズーであるよ。