島家写真

ま・ここっとさんのリクエストにお答えして。島家写真。
昨日神父様が家に来るんでやっと居間掃除したんで、撮ってみた。
台所は連日の締切地獄で、アレ放題だからまだ公開出来ないっす。郵便物とか書類とかガムテープとかドリンク剤とか食卓の上で津波になっとる。


玄関。

居間。玄関からいきなり居間。プライバシーなどないかのような造り。
ここでミサやります。祖母は車椅子のままあずかれるんで。

居間。壁にバリのアンチークのタペストリーを掛けるつもりで面倒くさくて取り付けてない。
壁の絵は、三谷氏の映画に出演したことがあるので記念に持って来た。

神父はこの光景をみながらミサたてていた。

客室もあるので来たい人はどうぞ。暑いけどね。居間に冷房ないから。


家具は、下流な私としては、妹が引っ越す時にいらなくなった家具を貰ったのやら、手作り、あとはバリ・インド屋(安い)、教会の粗大ゴミから拾ったので済まそうとしたのだが、母が激しく嫌がったので、家具屋廻りをする羽目になりますた。
そりゃ老後の家が、芸祭の屋台のあばら屋みたいだったら寂しいかも・・・。自分的には好きなんだけど。>芸祭風チープ