ミステリーサークル写真紹介

昨日の超ミステリな穴ぼこの写真を撮ってきた。

でかいんだが比較物がないと判らんですな。

というわけでうちのわんこ、ミモザとの比較。

小さい方の穴っぽこ。

これがなにか説明してくださいです。
因みに、映画隊の人々は知らなかった。近所の建設やさんも知らなかった。


1、不審船がやって来て隠したものを掘り返した。
2、臨海学校で来ているガキんちょ達の教育の一環
3,暇な観光客が夜中に掘った
4,宇宙人が夜中に襲来して掘った
5,中国様の大気汚染でついに巨大アリ地獄が誕生した
6,地底人@いしいひさいちの仕業
7,最低人@いしいひさいちと地底人との攻防で出来た。
8,「大魔王のしわざよ!」sayはち@NANA
9,日本沈没の前触れ
10、うちの島の解像度がイマイチなのを知らずぐぐるアース狙いで掘った馬鹿がいた
11,実は知らなかったがうちの島の地底には大谷石の採掘場があった。

・・・・・の、どれだろうか?

因みに地底人@いしいひさいちを知らないひとの為のマメ知識↓
http://www.asahi-net.or.jp/~eb9y-tmok/chara/bottom/bottom1.html