着々と復活しつつあるよ

昨日は結局草臥れて爆睡してしまった。
仕事疲れ。で、昨日は午後は買い物に出た。広くて平らなトコ歩く分には普通のスピードで歩ける。人とすれ違うと、とっさの対応が出来ないのでなんとなく怖くていきなりのろくさくなる。
あと、店のドアの重いのが開けられなくて恥ずかしかった。

職場に同じ手術の経験者がいて「一ヶ月経っても、痛くて歩く姿勢が前かがみだったわよ〜。二週間じゃまだまだ甘い」などと言われましたです。がっくり。

今日も温かいので調子がよい。犬散歩がてらリハビリ歩きしに行かないとなぁ。うに黒に「家の中で過ごす為の腹を締め付けない部屋着」を買いに行かないと。なんかぼろくなってみすぼらしいと母に不評なのだ。寝巻き大王なのに部屋着貧乏。