ええっと日付的には今日入院してくるんでしばらくお休みします。ホルムズ海峡・・・じゃなくて、コメント欄封鎖しときます。帰ってきたら報告するです。

さっき絵の仕事終えて荷造りしてましたが、旅行行く気分がまだ抜けないや。

◆◆
ええと2週間たってカキコがなかったら、たぶん術後不調。一ヶ月たってもカキコがなかったらちょっと心配とかしてみて下さい。一年たってもカキコがなかったらお空にお祈りください。

あと、もしナニかあったら、我が家の蔵書のうち抹香臭いのは教会に。それ以外は島の図書館に寄付してくださいです。プレステ2とゲームソフトは友人Y・Hに。漫画はおフランスのセシルに。島の家は両親と妹夫婦にどぞ〜。管理が嫌だったらフランシスコ会かレデンプトール会にでもくれてやってくださいです。金銭的財産はまったくありません。借金がありますが街金にはありません。ご安心ください。保険未加入。ミモザとカナはちゃんと育ててくださいね。
絵は・・・なんか適当にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・とここに遺言をしておく。