けふも元気にajdis.power.ne.jp/uwakinaxxx/index.htmlの人妻真奈美さんや愛・主婦さんたちから糞トラバ。
トラバというキーワードつながりで大量の被害者のぼやき。
スパムトラバ爆撃再開か、本日11時からは淫乱人妻さんからです。
12時には30代の方だそうです。新しいエントリを作ると爆撃するようです。
皆様の参考のためにちょっと晒しておこう。ただし踏まないようにね。


実験的にドメインを拒否にしてみた。
スパム削除してまた来るか見守る。なもんでスパムは消しました。

ドメイン登録したら来なくなった。よかった。


◆◆◆
ニューヨークの友人が展覧会しているんで青山にいってくる。青山なんぞ最近全然いってなくて、家を建てるときにIDEEやらカッシーナやら骨董通りのアンチコ屋に行く為に日参したあの頃から実は行っていない。黴生えるぐらい行っていなかった。なもんで地下鉄駅に店が大量にあるとか、紀伊国屋がごっそりなくて巨大な空間が空いているとか、知らんような状態になっていておら、びっくらしただよ。なんでも同潤会アパートがなくなって安藤忠雄の建築がドカンと建っているらしいが、そっちは行かなかったので判らなかった。

んで友人と歩いていたら、懐かしいロゴが。ミラノにあったコルソコモって店がある。10corso como ね。ミラノに行くと何故かいつもそこに行った。セレクトショップで二階がギャラリーになっていてびじつ本が多かったから。美術な本を探すのに楽なんである。しかも店のセレクトも良い。一回は店になっていてこの店が選んだ様々なファッションや小物、インテリアがある。皿とか。ファッションはコムデギャルソンとかヨージ・ヤマモト・・・イタリアくんだりで見るほどのモノでもない。そんなまぁニューヨークなら一昔前のソーホー界隈辺りの人種、日本ならまさに青山辺りの人種が好みそうな世界共通の「わし流行に敏感やねんで」なぞろりと変な形した黒服来た人々が行きそうな店だった。で、イタリアをだらっと旅してきてミラノにたどり着くと東京臭そうなこの店に行くという按配であった。くどいイタリアン文化にうんざりするといいかげん日本のコンテンポラリーが恋しくなるからな。リハビリ兼ねていく。で、びじつ本漁ってくる。

だが、日本版は単なるギャルソンの店だった。つまらん。
コルソコモ日本版の界隈はいつの間にかおされ系の店が大集合していた。プラダビルはさんで向こう側にあったのがこっちに移動してきたのかね?

まぁもう島んちゅなんで、おら東京さ観光するだよって気持ちで歩いてきたづら。東京はおされな店が多いづらよ。おら、ちょいとおされな服を気に入ったので見たら10万円もしていたづらよ。自由が丘のアフリカ屋なら一桁違うだよ。そっちでいいづら。つーかそれも買えんのだがな・・・。

で、骨董通り歩いていたら生・川久保玲とすれ違った。やっぱり全身黒かった。