けふは朝っぱらからいい天気。
お日様はぽかぽかだけど空気はそこはかとなくきりりと冷たい。こんな日は恋人とおでいとなんかしたいけど、もう何年もしてないよなぁ。一人もんであることがすごく寂しくなる。秋ってそういう季節。
美術館なんか行ったり映画見たりとかしたい。腹にイチモツあるおばさんになってもそういうロマンチコな感情って代わりないと思うのだけどどうだろうか?
ただ、以前どっかのおっさんに「君は少女っけが抜けない人だね〜」などといわれて、大人の女性になりきれていないってのもこれまた悔しいかもな。そろそろ「一人で生きている方が気持ちいいのよねぃ」などと言えるようになりたいものである。
でも、お天気で秋な空を見るとおでいとしたくなるよね。