歯医者に行って神経抜かれて歯が痛い。
そのうえ出張疲れで死んでます。
でかい田舎の総合病院の建築現場を、調子に乗って全部回ったのがいけなかったのかな?エレベーターが動いてなかったのよ。9階層を行ったりきたり、手術室とか霊安室とか救急医療のお部屋とか新生児室とかなんだかよくわからない検査する部屋とか普通見れないとこまで全部見て面白かったんだけどね。で、「結石爆砕室」ってのがあった。つまり結石治療のための部屋ね。字面で見るとすごいよな。
最近の病院はよく出来ている。びっくりしました。
器はいいけど中身がどうよ?
医者は先生家業に胡坐をかいてちゃ駄目だけど、世の中はお医者さんを訴訟の対象とかにしないで大切にしないと。加減が難しいね。


出張先では面白いもの見たんで、あとで書きます。
でも今は超虚弱なわたくし的に、激しく死んでいるので、ぱそぱそはつらひでする。