相変わらずジダンネタ

ジダンネタで相変わらずマスゴミが人種差別がらみにもって行こうとしておるが。
そもそもこんな感じか?↓

ジダン「服を引っ張るなよぉ〜」
マテ「お前の母ちゃんでべそ〜」
ジダン「そんなに俺の服が欲しいのかよぉ〜」
マテ「お前のねーちゃんの●●●が×××」
ジダン (`Д´#ムカ!!!<姉ちゃんやかぁちゃんを馬鹿にすんなぁ!!
かくしてジダン君はマテ君をボコボコに

生徒A「待てラッツイ君はジダン君を侮辱したのはいけないと思います」
生徒B「ジダン君が暴力を振るったのはよくないと思います」
ジダン「ああ?・・・・・・・・・(なんで学級会のネタに???)」
マテ 「(いつもの喧嘩なのになんでだ???)」
生徒A「マテ君の悪口は酷いのでジダン君が怒るのは無理ないと思います」
生徒B「でもそれで暴力を振るうのはよくないと思います〜」
生徒C「悪口の内容にも拠ると思いますがマテ君はなんといったんでしょうか?」
生徒D「あんなに怒るんだから差別的なことだと思います〜」
生徒F「それはいけないと思います〜。ジダン君はお家のことで苦労してるから、そういう人を揶揄するのはいくないと思います〜」
生徒G「ジダン君、ナニ言われたんですか?」
ジダン(ンナコト俺に聞くなよ)マテ君をちらりと見て
   「・・・・・・いや・・・母ちゃんとねぇちゃんのことで・・」
生徒B「お前の母ちゃんでべそって、ワリというよな」
生徒A「母親のこと侮辱されたら誰でも怒ります!!!」
生徒D「でべそって差別用語だと思います!!!」
生徒B「どんな言葉であろうと暴力に出る方がよくないと思います〜」
生徒G「それだけじゃないでしょう、他にナニか言われてましたね」
ジダン「いやそれは・・・・(ま●ことか、恥ずかしくて)俺の口からいえねーよ・・」
生徒A「よっぽど酷いことを言われたんですね!!!!」
ジダン・マテ・・・・・・・・・_| ̄|○<もう喧嘩しないから解放してくれ

うへぇ、聞いているだけでウザイな。
サッカー選手ってガキなだけで、ガキ全開だから面白いと思うんだがなぁ。
こういう時に人種差別だの、イスラムだからだの、ジダンの出自がどうのだの・・もうね馬鹿かと>NHK


ジダンマテラッツィもガキなだけでしょ。
どっちも素直で面白い。・・・としか思わん。