展覧会の御礼

さて、やっと展覧会も終わり一日中爆睡してしまいました。

いらしてくださった方全てに御礼を申し上げます。
糞暑く、嵐までオマケつきの中、ほんとに有難うございました。
ただネットでお話した、見かけたというだけのご縁でいらしてくださった皆様、ほんとに有難うございます。いつもお話している方の他、カナのファンという方とか、トラバ送ってしまっただけのご縁の先生とか、小さなギャラリーにご足労願ってほんとに恐縮です。
編集者さんとか、デザイナーさんとか、お仕事の合間にいらしてくださった方々、お忙しいなか有難うございます。いい息抜きになりましたでしょうか?
教会の友人達、先輩方、神父様たち、有難うございます。
懐かしい同窓生もいらしてちょっとした同窓会になったり、いやはや人生の生活拠点はやはり東京だったのだなぁとちょっと自覚したりして。
また、最後に打上げの企画をしてくださった遠路はるばるパリから来訪なT先生とKさん、おいしい差し入れをしてくださったFさんはじめ皆様方、最後の締めに楽しいひと時を有難うございました。


・・多くの人に見ていただけほんとによかったです。
これからも皆様に愉しんでいただける絵を描くよう精進したいと思います。

人生最後まで絵な人間というか、これしかとりえがないのでよろしくなのです。