昨日の展覧会

昨日も色々な方がいらして、久しぶり〜な挨拶が続く一日でした。
両親が来たんだけど、父が先に帰ると地下鉄に向かったはいいが迷ってしまい、また会場に舞い戻ってきた。
うむう・・ちょっとの合間にまたボケが進んでるみたいだ。
数年前まで日本全国、何処までも飛行機で飛び歩いていた父が一人で電車に乗れなくなったってのは、なんか気の毒だ。


そういえば今は両親のパソを借りているんだけど、インターフェイスが変ると途端にどうしていいか判らなくなる。メールがうまく送信できないとか、根本的なシステムにまだまだ慣れないうえに、フォントなんかが違うと書いているものが思考に一致しない不安感がある。
ボケるというのはこういうもどかしい感覚を伴うのかもしれない。


◆◆
ところでメール送信しようにも送れない現象がずっと続いているのは何でなんだろう?メーラーの設定が悪いのか?でも送信できるときもあるからわけわからん。困ったものである。