新潟の病院に納品する立体作品が全部終了したです。8点あったんで時間がかかってしまったですよ。延々冬から造り続けていたもんなぁ。
これでやっと肩の荷が下りた。
つっても引き続き展覧会作品にかからねばねば。エンドレスで仕事な日々であります。
休み無し。寝るのとご飯食べる以外は絵描いているという一日中仕事の女工哀史生活であるよ。
つーか、仕事場兼家って、実は不健康だよね。
気分転換がナニもないというか。電車乗って帰って寝るっていうプロセスは実は重要かも。
◆◆
うわ。さっき風呂に行ったら眩暈がひどいや。恐いのでそそくさと出てきた。
ここんとこロクなもん食べていなかったのが祟ったのか?なんせ創作はじめると飯作る気力が萎えるからなぁ。
どっかに飯食いに行くにも遠いうえに雨だから行く気がしない。
奥さんが欲しくなる。養えないけど。