う。寝坊して今日もゴミ捨てに行きそびれた。
一昨日の徹夜の性だ。。。
◆◆
今日あったショックなこと。
日本基督教団の牧師先生がここを読んでいてくださったという事実・・・_| ̄|○
ま・まずい。アホなことしか書いていない!!!!!!
しかも昨日はイエスミュージカルのアホ映像をアップしてるし。
私生活は神も牧師も見ている。
http://bluedragon.pos.to/kanban/kbhtmls/skms.html
文化系女子と萌えについて新たな展開があったからちょっと書こうかと思ったけど、悩ましいな。
◆◆
「土萌ほたる」に萌えている某氏をなんとかしてくれ。
君の頭の中にはそんなことしかないのか????
え〜、つまり、久しぶりに友人にちょっと真面目な内容のメールを書いたら返事がほとんど「ほたるちゃん萌え」話だったという落ち。「ほたるちゃん」ってなにか判らないから検索しちゃったよ。
「萌え」に圧倒されて、返事をかくのをやめたよ。
・・・・・・・「萌え」とはことほどさように病理の領域かもしれぬ。