やや?今日は師匠の霊的祝日ではないか。
◆◆
たけくまさんトコで紹介してもらったこれ。
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_e140.html#comments
(f・Д・)f たーかーのーつーめー
・・・・・・・・・なんかよくわかんないけど見たい。
コフィの学園モノとか。
よーするに超低予算アニメだそうです。
フロッグマンショー・ラジオ専用URL
http://kaeru02.radilog.net/
テレビ朝日公式
http://www.tv-asahi.co.jp/frogman/
蛙男商会公式
http://www.kaeruotoko.com/
因みにうちの島では見ることが出来ないのでがっかりしていたら「DVDも出るよ」とのこと(9月)
嬉しいけど・・・・DVD見るための装置が・・・・・_| ̄|○<パソじゃ不安だし・・・。
夏にバイトしてプレステ2でも買いたいよ。でも年齢制限に引っ掛かるし。中年に優しくない社会だな。
本土の皆様は今晩見れますね。
◆◆
文化系女子」に関する反応にえらい勢いで怒っている人がいる。過去ログを遡るといちいち人様の反応にすごい勢いで怒っている。「勝手に言えばいいじゃん」と言いながら怒っている。・・・うーん、判らん。何故そこまで感情的になるほど思い入れるんだ?私が何故、この他愛もない単語がえらく気になるのかというと、こういう過剰なほどのヒステリ現象を見せる人がいるからだな。どーもすごく大切なものがあるようである。それはナンなのか?こうした反応を含め、観察を続けよう。
しかし、ざっと見た感じでは「文化系女子」には、提示したライター達のこだわりだけが空回りしているようにも見える。しかしまだ見落としているのかもしれないし、一般的にはどうなんだろう?「腐女子」というカテゴリへの議論の方が自然発生的で「腐女子」と自任する各人がそれぞれに思う処ありな気もする。その差異もよく判らないです。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20060503/1146592488
・・・・・・ぶくまで判らないと書いたらぶくまで怒られちゃった。ごめんにょ。>amiyoshidaさん
しかし、人々の反応のあまりにも「_| ̄|○」と感じたことの一つ一つををまず冷静に相対化してみないと判ってもらえないと思う。「文化系女子」という言語自体は誰かの所有物でないわけで、その単語自体を解釈する自由は各人にある。そもそも「言葉が自立し、独り歩きする現象」っていうのはそういうことだったり。
とはいえまぁ、どの世界にも当事者達とそれ以外の人々との認識の差異からくる_| ̄|○はあるからなぁ。アート世界なんかも同じだし、カトリックぎょーかいなんかも誤解の渦に取り囲まれているし。同じ説明を何度色々な場所でしたことか。そういう線での_| ̄|○な気持ってのは判る。
('A`)とか(*`Д´)とか感じたエントリにトラバしてどんどん反論してみるとか。
(怒りのパワーに圧倒されたので、某雑誌は東京に戻ったら入手することにしたです。なにかに熱い人ってのはいいよな。)