今日は曇り時々雨。
昨日まったく眠れなかったせいで、夜、12時ごろに寝て爆睡して8時に目が覚めた、8時間も眠ったってのは久しぶりだなぁ。今日はかなりだらけるつもりなのだけど曇りってのは反則だよなぁ・・・。洗濯も海岸にいくのも出来ないじゃないか。
そういえば来週は黄金週間。島にもお客さんが結構来る。わが家の知合いはこないけどね。知合いは昨日帰っちゃった。しかも彼らは用事で来ていたし、私は締切りでそれどころじゃなかったので、飲もうと言っていながら結局会えず仕舞い。映画関係の人なんで土産と一緒に最近封切られた彼らの映画のカタログ本を置いていってくれたけど、島じゃ見れねいっす。>なんかフィンランドだかで日本食堂を営む人の話。見てくださいです。
黄金週間は私には関係ないのでずっと仕事してます。タマには人並に国内旅行とか、レジャーとかしてみたい気もする。温泉とか・・・いいなぁ。