実は忙しい。
ぱそしてるばやいではない。コメントのお返事もかきたい。
自分で書いといてナンだが、シケた内容の日記が一番上に来てるのはやなんで。とりあえず下にさげるために、今ちょっとこのエントリ書いてみた。
◆◆
世の中にはFF12 とか出回って久しいらしい。クリアした人とかいる。しかし島の凶悪な湿気でPS2をぶちこわされた私には関係のない代物である。どうせセンスの悪い服を着た男女がくっついたり、サイコバスな主人公がもんもんと悩んでいるわりにゃぁ「臭い!青臭い!!!!!」とか言いたくなるストーリーにげんなりするのが落ちなんだろうと判っていながら・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・やりたいよう。(;ω;)