わたくしのお仕事

締切から逃避して馬鹿漫画描いている場合ではないな。
ちなみに私の本業の絵は全然絵柄が違いますんですです。
最近よく「どんな絵描いてるんですか?」と聞かれます。でもあほ文書をここでだらだらだらと書いてるんで、バレるのが恥ずかしかったんですが、「ヘンテコな絵を描いている人」と思われるのもナニなので・・・一応こういうのとか描いてるとか紹介しておきマスです。主な仕事は本の表紙の絵ですよ。

手首の問題 (講談社文庫)

手首の問題 (講談社文庫)

王妃の離婚

王妃の離婚

記憶の中の殺人 (講談社文庫)

記憶の中の殺人 (講談社文庫)

仕事では絵面が真面目っぽいんで「真面目な人」と思われるみたいです。大間違いです。
なもんで会うと、がっかりされることがありますが、がっかりしないでください。
どうでもいいけどK社はアマゾンに帯付きの本画像を載せるのはやめて欲しいですよ。