屑メール晒し

From: pinkpink***cry@aries.livedoor.com
Subject: 覚えていますか?私は以前同じ職場で
Date: 2006年4月8日 20:52:41:JST

働いていました。洋子です。
8年前の話なので、雄二さんが覚えてらっしゃらないかもしれませんが。
私達の上司だった斉藤さんにこのメルアド****@*******を聞きました。

今更なんですけど…私は雄二さんの事を好きでした。
ただ、あの時は私は既婚者でしたし、声をかける勇気も無くて。
実を言うと先月離婚したんです。
こんな都合の良い考えは申し訳ないとは思ったんですけど
長年の思いを伝えたくてメールしたんです。

以下略

誰だよ。雄二って?