今日こそ、締めきり仕事をあげて送るぞ!
編集者は甘いことをいっておったが、いいかげん挙げないとキリがない。しかし今日は何曜日なんだいったい????日にちも曜日もわからん生活になりつつある。
幸いにしてここにはカレンダリオがあるのでちゃんと見る・・・・・・って、もう23日かい?今月があと一週間で終わるってのにマジにまずいっす。展覧会の仕事もあるのにどうする???
◆◆
しかしまぁ、歳よるとほんとに集中力が無くなるね。集中力がない状態で絵を描くと描き直す羽目になるのでこれまた困ります。若い頃は3日徹夜とか出来たのになぁ・・・。
◆◆
Veni, vidi, vici
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カエサルくん。君の気持がよく判る。
仕事を出した後の喪失感。。いや、安堵感でぼやっとしております。とりあえず少し寝たけどまだ眠い。
◆◆
締切テンパリーナ・・・とかいうアホ造語を思いついてしまった。
この期間中はほんとに使い物にならない。なもんで台所が薄汚れていたので、やっと磨きました。明日は晴れたら掃除機をかけたい。