キッズgoo

ガキんちょ向けのgooがあるらしい。なんでもえらくきつい検閲機能があるそうだよ。おガキ様に読ませてはならない有害なサイトははじかれるそうだよ。早速、あんとに庵も検索にかけた。あんとに庵のブログとリンクしてある頁なんかが出てきたが・・・・リストに登場したサイトをクリックして表示出来るか出来ないか試してみる。

あんとに庵備忘録 ×
ヒロさん日記 ×
ま・ここっとさんとこ ×
内田樹さんとこ ×
アジアの真実 ×
散人先生のブクマ ○
吉祥寺の森さんとこ ×
一輝師匠のとこ ○
pataさんとこ ×
阿倍仲麻呂さんとこ ○
極東ブログ ×
璃子さんとこ ×
日々徒然さんとこ ×
キリスト教看板室掲示板 ×
荏原仲信のブログ ○
園丁日記 ×
ユリアヌス先生のとこ ○

・・・・・・・・・・・・・・・・・法則がわからない。内田先生んとこもダメ???
あんとに庵のぶろぐは全滅でした。
そうかよ。まぁガキには理解出来ない高度な内容だからな。ふん。