ギョーカイの仕事は終わったが・・・S社のとBS社のが終わらんとです。
なのに、眠い。寒い。
カッシーナというところからDMが来ていた。家具屋だな。なんか買ったっけ?
ナニか?と思ったらフィアット・パンダのALESSIとのコラボ商品が出たらしい。正直、可愛い。色もよい。食欲をそそるイタリアンカラーだ。
まぁ免許持ってないから関係ないし、持っていても島じゃこんなの乗ってもすぐ錆びるうえにメンテ大変でまず意味ない。それより農家ご用達の軽トラのほうが全然役に立つ。と、思う。免許持ったら軽トラ買うよ。まぁ免許とるという行為にはあまり必然を感じてないからとらないけど。
◆◆
さっきシスターが来て、一緒に祖母のところにいった。シスターにはいつも感謝する。
シスターと祖母と夜半の祈りを捧げ、聖歌をうたい帰ってくる。手を合わせて祈る祖母の姿に安らぐ。素朴な信仰。
来月の沖永良部行きをすごく楽しみにしている。それまで健康でいてもらわないと。
ちなみにカナは留守番である。悪いけど。