晦日だよ。「味噌っぽいイメージの日だ」とか昔思っていたけど、単に語感からね。一応一年のラスト。
大掃除やらお節の用意やらでお忙しい方も多いと思われますが、すっきり爽やか、一年の垢を落として新年に臨んで下さいませです。
わたくしは・・・・・・・・・・・・・・・・昨日妹夫婦が帰ったので、何となく正月気分が終了したよ。
大掃除もその前に済ませていたんだな。
だから今日はだらけて寝るよ。
皆さま、よいお年を。
◆◆
・・・さて、大晦日もあとカウントすること数時間。
掃除も済ませ一息ついておられる方も多いと思います。
今年は色々な方とこのブログを通じて交流させていただきました。2月ごろよりなんとなく一輝師匠を通じてハテナダイアリーとかいうモノがあることをしり、はじめは個人的なちょっとしたメモとして使うつもりではじめたものがいつの間にやらコンセプトもへったくれもないアホ文書の集積所と化してしまいましたです。カウンターも134000とかありえない。なにそれ?シモ二桁に小数点がついてるんじゃね?シリングとかペンスとかみたいな。正直そんな部数が出る本の仕事を手がけてみたいよ。・・・とはいえ検索やらナンやらでうっかり間違ってきてしまった方も異常に多いと思いますが、駄文におつきあいいただき本当に有り難うございました。
また、コメントを通じ、TBを通じ、あるいはブログ徘徊の中で、多くの知恵を、多くの知識を、多くの視点を、色々ご示唆いただき私としても大変に勉強になりました。これに懲りずにまただらくさと世情を、ギョーカイネタを語りあかしませう。よろしくお願い申し上げます。
まずは感謝のうちに。
2006年が皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。
でわ。
◆◆
そういえば紅白歌合戦をやっている時間だよなぁ。居間から父の部屋にテレビを片づけたので見れないですよ。
除夜の鐘が聞こえてきたら寝ようかな?