来年の仕事の打ち合わせをしに銀座の画廊に行った。そのついでに来週からやる作家の搬入を手伝った。現代美術の作家で、現代の様々な記号(地図や文字列、写真)などを構成し、日本の民話をテーマにしたというよく分からないがなんとなくおしゃれな作品であったが、その文字列にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!!!とかヽ(`Д´)ノウワーン とか、どこかで見たような文字列があったのでよく目を凝らしたら「ななしさん」とかあるし、どうやら某掲示板の文字列を持ってきたようで。ナニを考えているんだ????
どういう意味があるので?と伺ったら「俺、ネラーだから」とのこと。そういう時代なんだな。とまぁ、思った次第。