留守

留守にするとしけてすごいことになるわが家。乾燥機をかけまくるしかないわけですが電気代がアレなので、その技を使うには躊躇いがある。
しかしソニータイマーが起動し、一年半で壊れたプレステにはむかつく。修理の為本土に持ち帰るつもりであるがあまりに頭に来るので、掘りブナさんのところで釣れたフラッシュを見て溜飲を下げる。

ロマンシングSeGa2 OP
http://www.geocities.jp/sikamako2002/romasega2.html

懐かしいゲームですが、終りませんでした。ラストを見ていない。

SEGA Fantasy IV
http://www.geocities.jp/sikamako2002/sf4.html
SEGA Fantasy V
http://www.geocities.jp/sikamako2002/sf5.html
SEGA Fantasy VI
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/sf6.html

プレステになってからのファイナルファンタジーはぜんぜん面白くないので懐かしいです。我ながらラストシーンでそれぞれが誰のキャラであるかなんとなく判る辺りが嫌だ。でもそれくらい何度やっても面白かったんだろうなぁ。
しかし。。。セガサターン(貰いもの)は自分的に使えないゲーム機だった。ドリキャス(貰いもの)はシーマンの為だけに存在したゲーム機だった。それでも、ソニータイマーで壊れるPS2(自分で購入)よりはマシだ。