このところなーんとなく調子が悪いです。
なにがいけなかったのか振り返るとタマネギですね。巨大キャベツをもらったのでコールスローを大量に作ろうと生タマネギをみじん切りにし、水で灰汁出しまでしたんだが強烈なタマネギ成分が抜け切らなかったようです。ボール一杯のサラダが出来たのを毎朝食べるたびになんとなく調子がよくない。食べなきゃいいのに健康になるかもしれないと思って食べ続けていたけど今日で限界が来た。
もうやめよう・・・。_| ̄|○
もともと生タマネギとネギには異常に弱いので、具合が悪くなる。血がさらさらになる♪などという謳い文句など嘘だ。辛い。体中がタマネギ臭くて気持ち悪く、今日なんか起きれなくなった。
犬はタマネギをたべさせてはいけないそうですが、私もタマネギは駄目なようです。犬並。
・・・・というわけでタマネギと戦っている間に、世間では人権擁護法案というものが密かにとり沙汰されているようです。なんだろう?