展覧開会期中はなかなかメールの整理が出来なかった。沢山溜まっている。それもすごい量だ。返事をしなければならなかったのにもう過ぎてしまった間抜けなのもある。それにしてもスパム多すぎです。「28歳、年収1000万円以上。T158・B85、DカップW58、H86」とか、送られてもねぇ。ほんまやったらうらやましいで。おねーさん。とにかくだ。なにが悲しゅうて40過ぎのおばはんが「パンチラ云々」とか「制服の美少女大集合」とかいうメールをせっせとくずかごにいれにゃならんのか。おまけにスパムの性でセキュリティを堅牢にしてると思しき相手に送った肝心の大切なメールがはねられる。しかも何故かぜんぜん送信してくれないメールまである。ソフトになんか不具合があるんだろうけど、よく分からん。親のパソを使っているがこれはビルゲイツ仕様だ。ドスはわからん。マックに戻りたい。
んで、昨日はうちのばあちゃんのお話を書きました。今日はさらにドラマティーコ(何故かイタリヤ語)な大伯父さんのお話でも書こうかな?ほんとはこんなことしてる暇はないんですがね。明日締め切りなもんで。ただ、朝の連続ドラマになりそうなお話なんで。面白いです。