今日の与論島

昨日は晴れていたけど、今日は寒かったよ。曇るとてきめんに寒い。
昨日、カナと約束していたので海に連れていった。毛の抜けた身体には海の風は寒いが、天気が良かった為に喜んであちこち匂いを嗅いでいた。母犬にも会わせにいったが久しぶりの再会は嬉しかった模様。いい夢が見れたかなぁ?明日は横浜の実家に帰るので長旅だ。乗り物はストレスになるので負担がかかるのがとても心配なのと、関東は異常に寒いそうなので、服を着せて帰る。どこぞの有閑マダムの飼う犬みたいではなはだみっともないが、毛のない犬にとっては重要な防寒具。帰ったら病院に連れていかないと。
このところ、ずっとユカヌバの病犬用ドッグフードがお気に入りでそればかり食べる。
カロリー計算がしやすいので楽。