今日の与論島

晴れている。明日も晴れだ。
気分がいいのでCDを聴こうとした。が、相変わらずDENONの機嫌が悪い。おフランスなのでも聴こうと思ったら、ベティブルーのサントラを読み取らん。むかつくなぁ。原因がわからない。新品のくせに生意気だ。クリーニングの問題でもない。信号自体を読み取ってくれないのですな。坂本龍一はOK、スタイル・カウンシルも、オアシスもOKなのだが、このサントラだけ読み取ってくれない。他はデイブ・リー・ロスも拒絶されたままだ。まぁ、デイブは・・いいや。DENON的に嫌いな音楽でもあるのかな?ベティブルーとデイブの共通項はなにもないけどね。濁点で始まるのが嫌いとかね。最近聴いていないベルベット・アンダーグラウンドを試してみようかにょぉ。