明日また東京に出稼ぎだよ

すっかり風邪引いてしまった。昨日も午後は全部寝てた。で、本日やっと医者に行った。
薬飲んだら少し楽になりました。


島での数日は寝込んで終了した。明日はまた東京に出稼ぎにいく。
島にいたいけどそうもいかんですな。
今度こそ東京で遊びたい方がいるんで遊びたいものだ。体力戻さんと。

ところで、昨日、絵描きの村上隆さんと、青島千穂さんが島犬POMと共に島をあとにした。千穂さんは「東京ではPOMちゃんとは仕事場まで行かないと会えないから」と寂しそうだった。島に来るとべったり一緒にいられるのに。島に移住するとよいかもしれない。というか是非移住して欲しい・・・と悪魔の囁き。

その千穂さんとケンファミリーの家系図を作る約束をしたので造ってみた。

小さくてよく判んないかもしれないがケンの子供や孫はこんなにいる。
元データーはA4サイズで造ってます。まだ未完なので、メモ原稿状態

島犬ケンは映画『めがね』にも出演したわんこだが、島に獣医がいないので当然殿方犬にモテる時期が毎年やって来る。それでこれだけ子沢山。ここではまだ抜け落ちているわんこが多数。私が思い出す限りのわんこを書いて見たが。思い出せなかったり、カナ以前の状況は知らないので、不備がある。

マゴはまた子供がお腹にいる。2がつか3月頃には生まれるかもしれません。どれだけ増えていくんでしょうね。


明日から、また横浜なんで頻繁にアクセス出来ないかもしれませんですが。いい加減ぱそサボり癖がついてしまったのも困ったものです。ぶろぐ書きに少し飽きたってのもあるんだが、メールチェックまでサボってしまうんで。やっぱ努力しないと。

ドラクエはかなり進んだよ。ガッコの上司に報告しないと。「休み中にやれ」と攻略本貸してくれてたんで。