はてなキーワードってのが使いづらいクソ機能に成り下がった件について

キーワード繋がりで色々なはてなぶろぐを見に行こうとしたら、はてなキーワードインターフェイスが激しく見づらくなっていた。
なんだこりゃ?
ちゃんと部屋は片づけとこうよみたいな無茶苦茶なデザインのインターフェイスでしかも情報があり過ぎというかクズじゃね?インデックスとしての役割が著しく萎え状態である。
それにクソ重い。無駄な画像表示が増えている。うちの島のADSLの処理速度を越えとるんで、うざい。
キーワード繋がりのブログリストをクリックすると内容がづらづら。一頁に数個しか表示されず、俯瞰して検索出来ない。読む気もない文面をだらだらと読まされる。間にわけの判らんアドセンス系のURLが挟まれていて、サーチするにとにかく不便である。内容表示を可とか不可とか出来ないのか?インターフェイスを自分流に加工出来ないものか探したがそういう機能はなさげ。
はてなは時々おかしなことをしているが今回のはキングオブ無駄でクズであると断言する!

元に戻すか昔のも利用出来るようにして欲しいものである。

これってアドセンスの儲けの問題とかが絡んでるんですかね?広告の仕方は別に考えた方がいいと思う。でなきゃこんなクズ機能、いらねーよ。
Google様利用に切り替えるか・・・。くそ。