母系社会民族を虐殺した

島犬カナの皮膚上に母系社会民族であるダニエル一族が住み着いておった。まだ大丈夫などと甘く見てフロントラインを処方しておくのを忘れた私が悪かった。
二家族のダニエルどもは母系社会で女が貧弱な旦那を養っているようで、女尊男卑なフェミニストが称賛しそうな生活を営んでいるようだが、わたくしは過激なフェミではないのでいっさいの敬意を払わず虐殺した。ざまみろである。そもそも他者に寄生してぶくぶくと肥え太っているという自立しない生き方は好きではない。フェミもその点ではダニエル一族に同情しないであろう。

しかし、なんちゅうか、見るからにキモイ生物だな。
肥え太った♀に小さくて平べったい♂がくっついているのがデフォルトのようだが、肥え太った雌の腹は痰のごときグロな色でつやつやと豆状に膨れている。
本人達はナチュラルエネミーな人間の方をキモイと思うかもしれないが私は人類なのでダニ一族をキモイと思うのだが、皆さんもそう思いますか?