今日も晴れた。嬉しいである。早速もう一個のトイレを掃除し、雨戸の修理を頼んで、洗濯しまくった。気分がいいが、午後は眠いので寝た。今から飯を造って食べてから仕事でもしようっと。
◆◆
仕事中テレビを点けるとはかどるという事に気づいたので、仕事中はテレビを点けているが、やっぱりカルッチョ一色である。地上波しか映らんのとニュースしか見ないので嫌でもカルッチョネタが耳にはいるワールドカップな季節である。あ。あとタイガー・ウッズがお父さんを亡くしてそれからイマイチであるとか、今まで縁のない知識が増えていくよ。しかしスポーツネタって異常に多いんだな。ニュースの時間におけるスポーツの占める時間数ってすごいんじゃあるまいか?興味ないのでチャンネル変えてしまうが、他も似たようなモノでテレビを見る習慣が身につかないのはむべなるかな。
BBCワールドとCNNの為にスカパー入れたいが、金がない。
あと、気象情報やらニュースは本土中心なので・・・
いまごろ梅雨ネタかよ?!
・・・・などと思ってしまうよ。
もう梅雨はとっくの昔に入って、家中カビだらけだぜ。
で、もうすぐ明けるかもしれないのだが、それより台風情報をくれ。
今年の台風はでかそうで恐いんだよ。