カナの家出

昨日は一日中雨であった。
なもんで散歩にロクに行けなかった所為もあるが、なによりもカナは育児に疲れていたらしい。ミモザは容赦なくカナにじゃれる。カナはしばらくは遊んでやるのだが、やになるとソファーの上の安住の地に逃げていた。しかしやはりミモザの動向が気になるらしく、遊びたそうだと降りてきて遊んでやっていた。だが疲労がたまっていたらしい。
昨晩、珍しく夜中に外に出たがるのであるが、相変わらず雨が降っている。一応、雨であることを納得させるためにテラスに出した。普段はそこですぐ諦めるのだが、すーっとどこかに行ってしまった。呼んでも戻ってこない。結局、一晩中帰ってこなかった。
家出である。明日迎えにいかないと・・と思って寝た。
次の朝、テラスにカナは戻っていた。しかもミモザ兄弟を二匹も連れていた。
ミモザと遊ばせるつもりで連れてきたらしい。。。_| ̄|○
自分一人じゃ体力持たないと考えたのか。犬智慧も馬鹿に出来んな。